こんにちは。39歳独身女、ぷにこです。

 

皆さんは今までの人生で最大の恋をされた事はありますか?

 

私はありますびっくりマーク

 

今ではほとんど思い出すこともないのですが、ふと彼の事を思い出したのでその事を書いてみようと思います。

 

私の今までの人生の中で一番好きになった人一番沼ってしまった人で私がメンヘラ化してしまった人ですあせる

 

まだ若かりし頃、出会ったのは24歳の時でしたニコニコ彼は4つ上の人で職場の上司でした!(社内恋愛ですラブラブ

 

彼が私の店舗に異動してきて、出会って3週間後にはお付き合いしていました笑

 

第一印象は最悪ドクロでした。めちゃめちゃ怖かったからです笑い泣き

 

最初の印象が悪すぎたせいか笑 彼の仕事に対する一生懸命さや実は優しい一面に私、、、ギャップにやられてしまったのです爆弾

同じ仕事をしていたので自然と話す機会も増え、本当にたまたまなんですが仕事終わりに2時間くらい飲みに行くことになったんです!(私が友達との約束までの時間潰しで笑)

 

その飲みの場で楽しく会話していたのですが、その会話の中でちょっと真剣な?話になって(記憶は曖昧ですが)、

彼が私の本性を見抜くようなことを言ってきたんです。

 

誰にも見せた事がない本性。多分親にも見せた事がない一面です。

 

それを言われた時、私、、、自然と涙が溢れて止まらなくなったんですね。大泣きです。

そんな私を見て彼はそっと優しく手を握ってくれました。

(この状況は今でも鮮明に覚えています)

恥ずかしいような、嬉しいような、何とも言えない気持ちだった気がします。

 

この瞬間、私の事を分かってくれるのは彼だけ!!!

と思い込んでしまいましたあせる

 

この飲み会きっかけで私達の距離は急接近しました。

私から見た彼はとても大人で、スマートで、でも少年のような一面もあって憧れの男性そのものでした。

(都会的で田舎者の私とは釣り合わない人です)

やることなすこと初めての事ばかりでドキドキしていました笑←まだ純粋だったんです笑

(自然なボディタッチやお会計も私がお手洗いに行っている間に済ませてくれたりなどなど)

 

その後、私の誕生日(日付変わった瞬間に)に会いに来てくれてプレゼントを渡してくれた後に告白されましたドキドキ

 

ここまで約3週間くらい。

 

展開早すぎですよねポーン

 

この時はまだ分からなかったですが、地獄の沼への入り口となりました笑