こんにちは、39歳独身女、ぷにこです。

 

急に寒くなりましたね。秋服着る間もなく冬ですねあせる

皆様、風邪やインフルエンザには気を付けて下さい!

 

 

メガネ君に音信不通にされ2週間くらい経ちました。

 

そしてメガネ君から連絡が来ました!!!!!

 

物凄い敬語で今までにないくらい丁寧に

 

話があるから電話する時間を作って欲しい

という内容でした。

 

これを見た瞬間、ぞくぞく感と動機が止まりませんでした。

 

文面から溢れるマイナスエネルギー

 

怖すぎましたえーん

 

これはもう完全に別れ話されるんだろうなと分かっているものの

 

ネットで「彼氏 電話 話がある」というワードで検索し、別れ話以外の事もあるという内容のものを探し、

無理やり安心させていました笑

 

正直、あんな怖い文章のメールだったので電話するのが怖かったです。

 

電話してももしあんなに冷たい態度だったらどうしよう・・・と不安だったのですが、

 

いざ電話するといつものメガネ君だったのでホッとしました。

 

メガネ君は少し言いづらそうに、、、

 

「別れて欲しい」と言ってきました。

 

覚悟はしていたものの、いざ言われると

 

涙が止まりませんでした悲しい

 

メガネ君は私は悪くないけど自分が悪いんだとなぜか悪者になろうとしていました。

 

具体的な理由っていうのは無くて、嫌いになったわけでもなくて、

 

正直こんなことで別れたくなかったし、きちんと話をしたかったし、嫌だって伝えたかったんです。

 

でもメガネ君の事を分かっているからこそ、これは相談ではなくて決定事項。

私がすがることなんで出来ないんです。

 

泣きながら今までありがとうと伝えて、もう苦しくて辛かったので私から電話を切りました。

 

次の日までずっと泣きっぱなしでした。

 

失恋って本当辛い。大好きな人を失うって本当辛いですよね。

 

これでメガネ君との恋が終了しました。

 

ここに書ききれないくらいの思い出がありました。

 

ブログに書き綴った事で自己満足なのは承知ですが、自分の中で1つ終止符がうてた気がします。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。