こんにちは。39歳独身女、ぷにこです。

只今、弾丸旅行でとある場所に来ています。

のどかな場所です!

夜は真っ暗です笑

騒音も無くとにかく静かです。

昨夜は爆睡出来ました笑

私、疲れてたのかな。

コンビニもスーパーも近くにありません。

1番近いコンビニまで歩いて10分少しかかりますえーん

何もない。

勿論ウーバーも出来ません。

普段、どんなに便利な物で溢れているんでしょう。本当有難いですよね。
当たり前になりすぎていました。

観光スポット的なのは近くに何も無いのですが、折角だからどこかに行きたい!と思って検索しましたニコニコ

バスで20分くらいの所に神社があったので行ってみる事にしました!
(神社仏閣大好き)

海の近くの自然の中にポツリとある神社

人もチラホラいました!

本殿の所に記帳表が置いてあって、普段の私なら絶対書かないと思うんですが笑

記帳しました爆笑

何かここに来た印を残したいと思ったんですよね。

お参りする時は誰もいなかったので体感5分以上はお願い事していた気がします笑

最初から最後まで誰も来なかったので落ち着いて参拝出来ました!

(後ろに人がいると落ち着かないのは私だけ?)

帰りのバスの時間まで少しあったので海辺をお散歩。

天気も良くて気持ち良かったですニコニコ

空気も良いのでいっぱい深呼吸してきました照れ


お散歩中に撮った写真です



この写真で場所が分かった人は凄いです笑


良い気分転換になりました音譜