39歳独身女、ぷにこです。
突然ですが、石神さんってご存じですか?
鳥羽にある女性の願いをひとつだけ叶えてくれる神社です![]()
私は今までに3回程行きました。
願いが叶った事もありますし、叶わなかった事もあります。
でも叶わなかったのは結果、叶わなくて良かったんです。
そう。石神さんは女性の味方なんです![]()
実は3回目は最近行ったばかりなのですが、おそらくその願いは叶わないでしょう。
私がお願いした事は、
「40歳の誕生日までにメガネ君にプロポーズされます」
なんです。
石神さんにお参りして2か月弱、お別れする事になりました。
石神さんからその人は違うよーって早めに伝えてくれたのかもしれませんね。
私の住んでいる所からは凄く遠いので頻繁に行けませんが、神社の雰囲気はとても良くて、行くだけで浄化されるような気がします。
神社仏閣に行くのは割りと好きですが、場所によって居心地が良いなっていうのはありますよね。
今までで一番パワーを感じたのは伊勢神宮でした。
来春あたり、また石神さんに行きたいな。お守りも返納しないといけないしね。
何度も行きたくなるくらい素敵な神社です![]()
もし気になる方がいらっしゃったら絶対行かれる事をおすすめします![]()