初めまして。39歳独身女の「ぷにこ」と申します。

 

先日、付き合ってきた人に振られました。

 

失恋ほやほやです。

 

胸の痛み、つかえ、めまいなどなど絶賛失恋の症状出まくりで精神的、肉体的にもきついです。

 

何歳で失恋しても辛いけど、年を重ねるほどダメージは強くなりますね。

 

HP0です。

 

突如流れる涙が止まりません。

 

あまりにも一人で苦しいので吐き出す場所が欲しくてブロブに書き留めました。

 

たまたまこのブログに辿り着いた方、同じような境遇にいらっしゃる方などなど偶然でも良いので読んで下さる方がいらっしゃれば、話しを聞いてもらえているようで嬉しいです。

 

これから恋愛や婚活、39歳女のぶっちゃけ話を綴っていきたいと思います。