いざ、パーティ開始!!!

結果はというと......
見事に惨敗宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


そもそも準備編でも触れましたが、プロフィールシートを失敗......

趣味の欄には最近始めたヴァイオリンを書いたのですが、まぁ引かれました...泣
まだ、ウケてくれればよかったんだけどねアセアセ


とにかく、ユーリはモテませんでした......
ぽっちゃりの中に入れば、まだいけるんじゃないかと思ってた自分が恥ずかしいアセアセ

他の参加者の女の子なんて、フリータイムでその子の隣をじゃんけんで取り合ったりされてるんですよ!
そんな子を尻目に、ユーリの前には誰も座らず......

結局、たぶんお目当ての子を取られた2軍3軍の男性陣がユーリの前に座りました。
※絶対に誰かの前には座らなきゃいけないシステムでした。ムゴい!



まぁ、言わせてもらうと、こっちだってタイプの人、1人もいなかったからなっ!!!

完全に負け惜しみだけど、正直色んな人がいましたよ...

・明らかに冷やかしの奴
・デブ相手ならイケると思ってる上から目線男
・自分の話ばかりし続ける奴
・一つも質問してこないコミュ症
・デブ相手に、何故か自分のダイエット話を延々とする謎男

誰一人、ピンとこなかったわ...



そんなこんなで初戦惨敗だった私は、へとへとに疲れ果ててしまったのですが、そんな時隣の女の子がこっそり耳打ちしてきたのです。

「マジ、今回の会はハズレだよね?」

高速で頷き返した私を見て、その子は爆笑してくれましたキラキラ


その子は同い年で、ユーリなんかより痩せてて、とても可愛らしい子でした。

結局、誰ともカップリングすることなく、婚活を終えた私はその子と駅まで帰ることになり、結果その時間が一番楽しかったっていうね...笑



初戦は見事に敗れたユーリでしたが、その代わりに友情を手に入れました 笑
そうやって、女子同士で群れてるからダメなんだとわかってますよ...。


まぁ、今回のことで自分はいかにモテないかを実感しましたので、次の試合に活かしたいと思います。

でも、しばらくはこの心の傷を癒したい...笑



第2戦目に続くチョキ