ode8823のブログ -8ページ目

ode8823のブログ

ブログの説明を入力します。

なもんで、ランチはラーメンです♪( ´▽`)


何回も店名出しちゃってますけど…

『男気らーめんアカギ!』

暖簾…撮影し忘れましたが(^_^;)
暖簾いっぱいに『ざっす』としか描いてありません。看板は出てるのでラーメン屋さんだとは一目瞭然ですが。

{64211D3C-D340-45B3-A429-48FF524C616D:01}


男気らぁめんですね(^_^;)

本日は『赤醤油』いただきました。

{53BC55C3-FE40-452C-9F45-C9B4C4AA79CE:01}

初の餃子いただきました♪( ´▽`)
筍だの入って具沢山餃子で美味かったです♪( ´▽`)

{51CAFCF0-989C-41B2-B157-6970A9F807E1:01}

帰るとコタツでこむぎが熟睡してました(^o^)

{5E55F704-F395-4D8B-8B54-C394F051CD0C:01}