今日も寒かったです(ー ー;)なもんで、ランチはラーメンです♪( ´▽`)何回も店名出しちゃってますけど…『男気らーめんアカギ!』暖簾…撮影し忘れましたが(^_^;)暖簾いっぱいに『ざっす』としか描いてありません。看板は出てるのでラーメン屋さんだとは一目瞭然ですが。男気らぁめんですね(^_^;)本日は『赤醤油』いただきました。初の餃子いただきました♪( ´▽`)筍だの入って具沢山餃子で美味かったです♪( ´▽`)帰るとコタツでこむぎが熟睡してました(^o^)