本日もラーメン(^o^)寒いですね~(ー ー;)んな訳でランチはラーメン(^o^)一力堂さん 京風鶏ガララーメンです。結構な背脂ですが、サッパリなんです(^o^) あくまで個人的リサーチですが(^_^;)味玉大盛りでした(^o^)帰ると我がもの顏でお腹に乗ってくる…こむちゃん(^o^)