今夜は祝杯だ!お盆前から話が立ち上がり、どうにかこうにか完了を迎えました!今までで一番の難産でした(T_T)とても感慨深く、あと何年商売するのか判りませんが~今後に多大な影響となる仕事でありました。栃木県足利市にお越しの際には是非お立ち寄りいただきたいです(^o^)grimm cafe! オープンは…年内ギリかな~(^_^;)水道申請待ちです。その後保健所検査だから……そのうちアナウンスさせてください(^o^) コムちゃん♪( ´▽`)眠い(_ _).。o○