ご褒美♪(´ε` )工事しましたカフェオーナーもう一つの顔はライブハウス経営なんです!先日ライブハウスのコンピCDをリリースされたと聞いたので、聴きたい♪( ´▽`)と言ったら持ってきてくれました(^o^)TAKE FREEのクオリティでないです(・_・;お仕事頑張ったなぁ~褒めて貰いたいなぁ~誰も褒めてくれないなぁ~自分で自分を褒めてあげたいなぁ~♪( ´▽`)こりゃご褒美だなぁ~♪( ´▽`)と、言う事でコチラ♪(´ε` )jake e lee *\(^o^)/*ジェイクと言えばハードテイルです!今回はやらかした感はないです(^o^)頑張ったから(^o^)物凄いタイミングで見つけたギターなので運命も感じます(^o^)来週のライブでデビュー⁈