猫パーカーで出動です*\(^o^)/*
the pabric bathは今のところそんなバンドで(^_^;)
いわゆる飲んべえです(^_^;)
なもんで演者というよりお客として楽しみました(^o^)
えりちゃんうさぎさんpresents
-Brand new friend vol.1-
写真忘れました(ー ー;)
えりちゃんはウチのバンドのドラムの義理姉です。そんなこんなの出演依頼でした。
ライブの方はと言うと……
いかがわしいお店ではありません(^_^;)
物販なんです(^_^;)
メイドさんはウチのバンドのドラムの嫁です(^o^)姉妹で御活躍でした。
ライブはこんな感じ!
そして軽く打ち上げ!
何故か鰻屋さんでした*\(^o^)/*




