こむぎと家族にサービス!リクエストいただいたので…こむちゃ~ん♪( ´▽`)外に出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて出たくて。今日は仕事ソッコー終わったので、エアコンカバーを製作しました。いい感じにできました(^o^)んでもって夕飯は肉です*\(^o^)/*食べた事なかったのでお取り寄せしました。土佐和牛です(^o^)デカ過ぎだと言われ結果カットです(・_・;こういうお肉は一切れ食べれば満足だと再確認でした(ー ー;)赤身がお似合いなお年頃です(ー ー;)