コレっす!
来生たかおさんの『夢の途中』大好きでしたね~小学五年生でしたが(^_^;)
コレって薬師丸ひろ子さんが『セーラー服と機関銃』として先にリリースしたのですが、歌詞の一部を替えて(こちらがオリジナルなのだと思いますが…)来生たかおさんが追ってリリースしたと思います…あやふやです(^_^;)
ザ・ベストテンで歌われたのを聞いて好きになりました。
エモいんです!琴線に触れるメロディーってやつです!
吉井さんのカバー聴いても色褪せない素晴らしい曲だと思いました。
カバーはピンクレディやらユーミンやら森進一やら、世代の方は楽しめるアルバムです(^o^)
