逃れ逃れ〜……逃れられません。毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年暮れになると仕事に追い回されます( ;´Д`)でもテンパりません👍アタクシ請けた順番でこなして行くと決めてますから。でも…最近物忘れが激しいようで~スケジュールが丸かぶりという失態を犯してしまいました(ー ー;) 先ずは先に請けた宇都宮に向かいました(^o^)リ◯シルです。INA◯ショールームからリク◯ルの事務所になるみたいです。どうなることやら…上三川インターチェンジ周辺なので、lunchは(^o^)炙りチャーシュー麺♪( ´▽`)いつ食べてもココのチャーシューは絶品です*\(^o^)/*明日からまた頑張ります。