ラーメン♪( ´▽`)ラーメン大好きが功を奏した!訳ではないのですが~(^_^;)ラーメン屋さんのお仕事がスタートです(^o^)やったるワイ*\(^o^)/*お客さんでお邪魔してましたが、お客様になっていただきました(^o^)判らないもんです(^o^)こむぎです(^o^)朝日に包まれてます(^o^)