ゆったり(^o^)暮れのカオスが嘘だったようにマッタリゆったりとしてます♪( ´▽`)嵐の前の静けさかも知れませんが、そろそろ嵐起こさねばなりません´д` ;今年から新規事業チャレンジなので、結果が重要になります!アァァァ呑気にしてたい´д` ;グダグダ言っても始まらないので、記念にバッグなんぞ購入してみました。頑張りたくないですが、頑張ります*\(^o^)/*そいえば(゚o゚;;昨年夏にセブンイレブンで販売されていた、とみ田の冷やしつけ麺の第二弾です⁉︎かな⁉︎ 発見したので購入(^o^)お味は…まぁ~及第点ですかね(^。^)冷やしつけ麺はコンビニ枠を超えた絶品だったので、抜くのは厳しいですね(^_^;)