ゆったり(^o^) | ode8823のブログ

ode8823のブログ

ブログの説明を入力します。

暮れのカオスが嘘だったようにマッタリゆったりとしてます♪( ´▽`)

嵐の前の静けさかも知れませんが、そろそろ嵐起こさねばなりません´д` ;

今年から新規事業チャレンジなので、結果が重要になります!

アァァァ呑気にしてたい´д` ;

グダグダ言っても始まらないので、記念にバッグなんぞ購入してみました。

{FB723944-A76F-45DD-99FA-13F27012F985:01}

頑張りたくないですが、頑張ります*\(^o^)/*

そいえば(゚o゚;;

昨年夏にセブンイレブンで販売されていた、とみ田の冷やしつけ麺の第二弾です⁉︎かな⁉︎ 発見したので購入(^o^)
{7ED049FD-AF50-4E20-B08A-D90BB2D59492:01}


お味は…まぁ~及第点ですかね(^。^)

冷やしつけ麺はコンビニ枠を超えた絶品だったので、抜くのは厳しいですね(^_^;)