寒いっす´д` ;外観はお施主さんが仲間と仕上げる事になっていたので、どうなるかと思いましたが良い感じです。ちょい粗めな仕上がり…でしたが、それが味になってます*\(^o^)/*水道開栓も完了して明日ガス開栓で完了です*\(^o^)/*帰りに餃子(^o^)ビールはなしです(ー ー;)からの~こむちゃん♪(´ε` )