タラ〜バンバラバンバンバン♪バンバラバンバン♫バンバラバンバン♫バンバラバンバンバン♫タラバラバランバ~♫炙るぜ♪(´ε` )美味かったです♪( ´▽`)ホームランバーは30円だった世代です。100円もすれば美味い訳ですよね♪( ´▽`)