LIVE!いや~呑みました( ̄O ̄;)リハ前から呑みまくり、リハ後も呑みまくり、結果5時間の宴会の後のLIVEでした。板に上がる人に怒鳴られますね(^_^;)ライブ直前!酔いが醒めます!(◎_◎;)我らパブリックバスのボーカルは自身のバンドどSKRでダブルヘッダーでした。そいえば猫パーカーもデビューしました!写真を見て思いました。オシャレってsizeなんだと…自分…デカッ(゚o゚;メンバーに『格闘家みたいで怖いっす』と言われて落ち込むodeでした(ーー;)