ランチからの夕飯(; ̄O ̄)豚へと一直線な一日でした(; ̄O ̄)ランチ!景勝軒 太田店焼きアゴ豚骨チャーシュー麺*\(^o^)/*久々食べました*\(^o^)/*メチャ美味し*\(^o^)/*癖になるなぁ~(^.^)明日も食べたい(^.^)んでもって夕飯!かつ花亭の黄金豚のロースカツ!一体何が黄金なのか全く判らないロースカツでした(^o^)/食べ過ぎました( ;´Д`)iPhoneからの投稿