ランチからの夕飯(; ̄O ̄) | ode8823のブログ

ode8823のブログ

ブログの説明を入力します。

豚へと一直線な一日でした(; ̄O ̄)

ランチ!
景勝軒 太田店
焼きアゴ豚骨チャーシュー麺*\(^o^)/*
久々食べました*\(^o^)/*メチャ美味し*\(^o^)/*

photo:01



癖になるなぁ~(^.^)
明日も食べたい(^.^)

んでもって夕飯!
かつ花亭の黄金豚のロースカツ!
一体何が黄金なのか全く判らないロースカツでした(^o^)/

photo:02



食べ過ぎました( ;´Д`)



iPhoneからの投稿