爆音! | ode8823のブログ

ode8823のブログ

ブログの説明を入力します。

ハコのステージで練習しました!
気にせず爆音です*\(^o^)/*

photo:01


photo:02



ペダルボードも新調しました*\(^o^)/*
moen のバッグ付きの名前は…忘れました(ーー;)

photo:03



ギター弾かない人は何も面白くない話題でしたm(__)m

ランチにラーメン食べました*\(^o^)/*
初の看板撮影もしました*\(^o^)/*
初じゃないかな(・_・;

かねき!

photo:04



ランチセットにしました!

photo:05



美味し(^o^)




iPhoneからの投稿