爆音!ハコのステージで練習しました!気にせず爆音です*\(^o^)/*ペダルボードも新調しました*\(^o^)/*moen のバッグ付きの名前は…忘れました(ーー;)ギター弾かない人は何も面白くない話題でしたm(__)mランチにラーメン食べました*\(^o^)/*初の看板撮影もしました*\(^o^)/*初じゃないかな(・_・;かねき!ランチセットにしました!美味し(^o^)iPhoneからの投稿