出張! | ode8823のブログ

ode8823のブログ

ブログの説明を入力します。

千葉県へと出張してきました( ´ ▽ ` )ノ

茂原からの木更津!

木更津といえばアサリですね♪( ´▽`)

そんなこんなでランチ!









いや~仙台でなくても利久は美味しいですね♪( ´▽`)