アコースティックライブ | ode8823のブログ

ode8823のブログ

ブログの説明を入力します。

なんか~飲み過ぎたのか胃もたれ´д` ;




演って参りました(^o^)/

足利 リトルバード!




企画タイトル FUEL !

メタルのおいに~がプンプンしますが…

いわゆるスナック的な場所でのフロアライブでした(^。^)



オリジナル曲は間違えても、判るのは本人だけで問題ないのですが~カバー曲でやらかしてしまいました(>人<;)
久保田利伸ではなくエルレのミッシングは完璧でしたが(^o^)
もんぱちのあなたにで、やらかしました(>人<;)
皆さん大合唱してくれたのに~(>人<;)
メンゴメンゴ(>人<;)

今回サポートした吉田君は青いイナヅマ等書いてる林田健司さんの付き人してたのですが、志し半ばで帰ってきました。
昨夜は帰ってきて大正解だと思いました(^_^;)
音を楽しめれば音楽ですからね(^o^)/

朝起きて居間をみると…











こむちゃんケースに乗ってる(^o^)










何故か半身(°_°)