何だか目まぐるしくなってきた。かな? | ode8823のブログ

ode8823のブログ

ブログの説明を入力します。

草むしり草むしり草むしりビール草むしり草むしりビール…草むビールビールビール…
そんな午前中でした。odeです(^_^)

花壇の回りも綺麗になりました。



本当は昨日から北海道出張だったのですが、予定変更により明日から東京都青梅市です(T ^ T)
ラーメンにジンギスカンにスープカレーに海鮮食べ尽くしの筈が(T ^ T)

青梅市って何あるんですか(T ^ T)

一泊で帰れますように(T ^ T)

帰ってきたらカフェ?の打ち合わせ。
どんな店になるかな~(^o^)
楽しみ(^o^)



またもや予算がないとのこと(°_°)
予算なくちゃ出来ないから!と言ってしまえれば良いのですが、若く起業する人に世知辛い世の中ですからね。
可能な限りは協力して、頑張って貰いたいです( ´ ▽ ` )ノ

そいえば自分へのご褒美が届きましたo(≧▽≦)o
まーぱりさん!真似っこしちゃいました!
ごめんなさいm(__)m
ちなみにペアルックになっちゃいましたm(__)m






ゴチャゴチャ書きまくった(e_e)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ