そんな午前中でした。odeです(^_^)
花壇の回りも綺麗になりました。

本当は昨日から北海道出張だったのですが、予定変更により明日から東京都青梅市です(T ^ T)
ラーメンにジンギスカンにスープカレーに海鮮食べ尽くしの筈が(T ^ T)
青梅市って何あるんですか(T ^ T)
一泊で帰れますように(T ^ T)
帰ってきたらカフェ?の打ち合わせ。
どんな店になるかな~(^o^)
楽しみ(^o^)

またもや予算がないとのこと(°_°)
予算なくちゃ出来ないから!と言ってしまえれば良いのですが、若く起業する人に世知辛い世の中ですからね。
可能な限りは協力して、頑張って貰いたいです( ´ ▽ ` )ノ
そいえば自分へのご褒美が届きましたo(≧▽≦)o
まーぱりさん!真似っこしちゃいました!
ごめんなさいm(__)m
ちなみにペアルックになっちゃいましたm(__)m

ゴチャゴチャ書きまくった(e_e)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ