ランチ | ode8823のブログ

ode8823のブログ

ブログの説明を入力します。

鮨♪( ´▽`)
リクエストでがってん寿司きました!
がってんのつぶワサビ美味し♪(´ε` )



鯵も美味し♪(´ε` )