夕御飯(^o^)久々のラーメン恒! 美味し♪(´ε` ) 明日は大好きなバンド、the threeのお膝元! 焼津に行ってきます♪( ´▽`) 焼津さかなセンターにも行きます♪( ´▽`) 最近仕事の幅を広げているのですが… 正確には広がってしまった感じですかね(^^;; お客さんに何屋さんですか?と聞かれたので~なんでも屋さんですと答えました(^^; 今月はアドバイスしたギター工房の棟上げ! 近日公開♪( ´▽`) 気合い入れまくります♪( ´▽`)