夕御飯(^o^) | ode8823のブログ

ode8823のブログ

ブログの説明を入力します。

久々のラーメン恒!
美味し♪(´ε` )



明日は大好きなバンド、the threeのお膝元!
焼津に行ってきます♪( ´▽`)
焼津さかなセンターにも行きます♪( ´▽`)

最近仕事の幅を広げているのですが…
正確には広がってしまった感じですかね(^^;;
お客さんに何屋さんですか?と聞かれたので~なんでも屋さんですと答えました(^^;
今月はアドバイスしたギター工房の棟上げ!
近日公開♪( ´▽`)
気合い入れまくります♪( ´▽`)