どうもどうも!愛しさと切なさと心強さと~いつも感じてるode8823です。
私、ギターをモディファイするのが大好きです。改造ってやつです!
吊るしのギターを自分好みに改造しまくります。
しまくりまくりすてぃです!
ただいまのメイン機ジャズマスターをワンボリューム化したさいの元穴を貰ったアルターエゴシールで塞ぎました。
こんなのもモディファイの一つです。
なんやかんや結構な金額になったので、『thurston moore model 買えたなぁ~』と後悔💦大体、毎回、後悔💦そんな唄あったような…
こむぎさんは最近お気に入りのポジションでお寝んねです😽
iPhoneからの投稿

