Xdinary Heroes - Freakin' Bad 和訳

 

 

 

作詞:O.de, Jun Han, 주연, 송희진, 케빈오빠

作曲:O.de, Jun Han, 주연, 송희진, 케빈오빠

編曲:영원히, 케빈오빠

 

착한 척하지만 Born to be bad

優しいふりしてるけど生まれながらの悪だよ


애써 찾아봤자 Once I was dead
頑張って探してみても一度は死んでるんだ

 

나쁜 세상 속 제일 나쁜 놈

悪い世界の中で一番悪いやつ


아직 한계를 몰라 난 Not yet

俺はまだ限界がわからないだ

 

 

끝이 궁금해 

終わりが気になる

 

What's the baddest

何が一番悪いのか

 

난 하나둘씩 치워

俺は一つずつ片付けて

 

Gonna be the maddest

最高に狂うんだ

 

 

I don't really care

どうでもいい

 

Imma go my way

俺はただ俺の道をいく

 

 

Dibidi dibidi dabidi sdu

 

 

Freakin' bad bad, 

最高に悪くて

 

Freakin' good good 

最高にいいよ

 

Freakin' mad 

最高におかしいしね

 

Freakin' freakin' bad but good 

最高に悪くてだけどいいんだ

 

밀어내고 도망쳐도 

押しのけて逃げても

 

Stuck with you (ya)

お前から離れられない

 

 

Freakin' bad bad,

最高に悪くて

 

Freakin' good good 

最高にいいよ

 

Freakin' mad 

最高におかしいしね

 

Freakin' freakin' bad but good

最高に悪くてだけどいいんだ

 

잘라 내고 털어 내도 

切って叩いても

 

Stuck with me 

俺から離れられない

 

I used to hate it, hate it, hate it 

昔は嫌いで嫌いで仕方なかったけど

 

But I love it, love it, now I love it 

でも今は好きで好きで好きすぎるんだ

 

내 안에 숨어 사는 괴짜 같은 Devil 

俺の中に隠れて暮らす変わり者のような悪魔

 

I love it 'cause you do

お前だから愛してるんだ

 

 

 

아닌 척하지만 Born to be bad 

違うふりをするけど生まれながらの悪だよ

 

애써 숨겨 봤자 Find it easy 

頑張って隠れてみても簡単に見つけるさ

 

나쁜 세상 속 제일 나쁜 놈 

悪い世界の中で一番悪いやつ

 

이제 알아 난 So bad, so mad 

もうわかってる俺は悪くておかしいんだ

 

 

모두 인정해 I'm the baddest 

俺が一番の悪だってみんな認めろよ

 

난 하나둘씩 치워 

俺は一つずつ片付けて

 

Gonna be the maddest 

最高に狂うんだ

 

 

I don't really care 

気にしない

 

Imma go my way 

俺はただ俺の道をいく

 

 

Dibidi dibidi dabidi sdu

 

 

 

Freakin' bad bad, 

最高に悪くて

 

Freakin' good good 

最高にいいよ

 

Freakin' mad 

最高におかしいしね

 

Freakin' freakin' bad but good 

最高に悪いしだけどいいんだ

 

밀어내고 도망쳐도 

押しのけて逃げても

 

Stuck with you (ya) 

お前から離れられない

 

 

Freakin' bad bad, 

最高に悪くて

 

Freakin' good good 

最高にいいよ

 

Freakin' mad 

最高におかしいしね

 

Freakin' freakin' bad but good 

最高に悪くてだけどいいんだ

 

잘라 내고 털어 내도 

切って叩いても

 

Stuck with me 

俺から離れられない

 

 

I'm freakin' bad, freakin' bad 

最高に悪いんだ

 

I'm so freakin' mad, freakin' mad 

俺は最高に狂ってるんだ

 

Yeah

 

Freakin' bad bad, 

最高に悪くて

 

Freakin' good good 

最高にいいよ

 

Freakin' mad 

最高におかしいしね

 

Freakin' freakin' bad but good 

最高に悪くてだけどいいんだ

 

밀어내고 도망쳐도 

押しのけて逃げても

 

Stuck with you (ya) 

お前から離れられない

 

Freakin' bad bad,

最高に悪くて

 

Freakin' good good 

最高にいいよ

 

Freakin' mad 

最高におかしいしね

 

Freakin' freakin' bad but good 

最高に悪くてだけどいいんだ

 

잘라 내고 털어 내도 

切って叩いても

 

Stuck with me

俺から離れられない

 

 

Ooh ooh 날 짓누르는 저 손가락의 Move 

Ohh ohh 俺を押さえつけるあの指の動き

 

Oh why do you kill my mood? So I 

なんで俺の気分を殺すんだ?だから俺は

 

(If you seek it, why owe you) 

(求めるのならなぜ借りを作るんだ)

 

Ooh ooh 더 커져 가는 내 안의 Devil's voice 

Ohh ohh もっと大きくなっていく俺の中の悪魔の声

 

 

잡아먹힐 바에 난 

食われるくらいなら俺は

 

Say it!

 

(If you seek it, why owe you) 

(求めるのならなぜ借りを作るんだ)

 

I used to hate it, hate it, hate it 

昔は嫌いで嫌いで仕方なかったけど

 

But I love it, love it, now I love it 

でも今は好きで好きで好きすぎるんだ

 

내 안에 숨어 사는 괴짜 같은 Devil

俺の中に隠れて暮らす変わり者のような悪魔

 

 I love it 'cause you do

お前だから愛しているんだ