Xdinary Heroes - LUNATIC 和訳

4dfff27d938a4577a6324dc14ec0cc8b-ad2205_2_120221104021843559.jpg

 

 

作詞:SELAH, Emily Kim, 건일, 정수, 가온

作曲:SELAH, Emily Kim, 건일, 정수, 가온

編曲:SELAH

 

 

Stop it 이젠 모두 다

もうみんなやめろ

 

가면을 벗을 시간

仮面をとる時間

 

불신으로 찬 세상은

不信に満ちた世界は

 

아무도 못 믿게 해

誰も信じさせない

 

 

사람들의 차가운 눈빛에

人々の冷たい眼差しに

 

난 점점 미쳐가

僕はどんどん狂っていく

 

And it's kinda funny now

まぁ今となれば笑い話だよ

 

그저 즐기려 해

ただ楽しもうとしてるんだ

 

 

매일 같은 악몽 속에서

毎日のような悪夢の中で

 

이제 더는 도망치지 않아

もうこれ以上逃げないさ

 

 

I keep my way

僕は自分の道を守る

 

신경 안 써

気にしないで

 

Don't doubt myself

自分を疑うな

 

아무것도피할 수가 없다면

何も避けられないなら

 

차라리 미칠래

いっそのこと狂ってやる

 

 

I'm running down

僕は走っている

 

To wicked world

邪悪な世界に

 

모두 내 광기를 재촉할 뿐

みんな僕の狂気を催促するだけ

 

I don't give a what

知ったことかよ

 

 

웃어 봐

笑ってみな

 

Like a lunatic

狂った人みたいに

 

 

I'm running down

僕は走っている

 

To crazy world

邪悪な世界に

 

살짝 미치면

少し狂ったら

 

세상이 더 즐거워

世界がもっと楽しいよ

 

You know

分かる?

 

 

믿어 난

僕を信じて

 

세상을 아직 바꿀 수 있어

まだ世界は変えられる

 

 

I'm just keeping it right

僕はそれを正しく保つだけ

 

(Yeah yeah)

 

이게 내 방식이야

これが僕のやり方だ

 

Cuz' I'm not a superman

だって僕スーパーマンじゃないし

 

But lunatic

ただ狂ってるだけ

 

 

I'm just doing it right

適当にやってるよ

 

(Yeah yeah)

 

그게 내 정의니까

これが僕の正義だから

 

Cuz' I'm not a superman

だって僕スーパーマンじゃないし

 

But lunatic

ただ狂ってるだけなんだ

 

나를 보는 시선은

僕を見る視線は

 

그저 거대한 공포

ただの巨大な恐怖

 

숨을 조여오지만

息を締めてくるけど

 

사실 죽지는 않지

実は死にはしない

 

어두워져 가는 세상 속

暗くなっていく世界の中で

 

마치 한줄기 달빛

まるで一筋の月明かり

 

And it's kinda funny now

まぁ今となれば笑い話だよ

 

그저 즐기려 해

ただ楽しもうとしてる

 

 

I keep my way

僕は自分の道を守る

 

신경 안 써

気にしないで

 

Don't doubt myself

自分を疑うな

 

아무것도 피할 수가 없다면

何も避けられないなら

 

차라리 미칠래

いっそのこと狂ってやる

 

I'm running down

僕は走っている

 

To wicked world

邪悪な世界に

 

모두 내 광기를 재촉할 뿐

みんな僕の狂気を催促するだけ

 

I don't give a what

知ったことかよ

 

 

웃어 봐

笑ってみな

 

Like a lunatic

狂った人みたいに

 

 

I'm running down

僕は走っている

 

To crazy world

狂った世界に

 

살짝 미치면

少し狂ったら

 

세상이 더 즐거워

世界がもっと楽しいさ

 

You know

分かるだろ?

 

 

믿어 난

僕を信じて

 

세상을 아직 바꿀 수 있어

まだ世界は変えられる

 

매일 같은 악몽 속에서

毎日のような悪夢の中で

 

이제 더는 도망치지 않아

もうこれ以上逃げない

 

더 세게 나가

もっと強く出て

 

아님 즐겨

いや楽しんで

 

살짝 미친 채

ちょっと狂ったまま

 

I know we gonna make it

きっとうまくいくよ

 

무너지는 세상 속

崩れていく世界で

 

 

I'm running down

僕は走っている

 

To wicked world

邪悪な世界に

 

모두 내 광기를 재촉할 뿐

みんなが僕の狂気を催促するだけ

 

I don't give a what

知ったことかよ

 

 

웃어 봐

笑ってみな

 

Like a lunatic

狂った人みたいに

 

I'm running down

僕は走っている

 

To crazy world

狂った世界へ

 

살짝 미치면

少し狂ったら

 

세상이 더 즐거워

世界がもっと楽しいさ

 

You know

分かるだろ?

 

믿어 난

僕を信じて

 

세상을 아직 바꿀 수 있어

まだ世界は変えられる

 

I'm just keeping it right

僕はそれを正しく保つだけ

 

(Yeah yeah)

 

이게 내 방식이야

これが僕のやり方だ

 

Cuz' I'm not a superman

だって僕はスーパーマンじゃないし

 

But lunatic

ただ狂ってるだけなんだ

 

I'm just doing it right

適当にやってるよ

 

(Yeah yeah)

 

그게 내 정의니까

これが僕の正義だから

 

Cuz' I'm not a superman

だって僕はスーパーマンじゃないし

 

But lunatic

ただ狂ってるだけなんだ