昨日(15日)は
松江駅前のテルサで
ラジオの公開生放送ライブがあり
行ってきました



お目当ては…
YU-A
笑
ちらっと覗きに行ったら
リハーサルしてて
それ聞いただけで
もう大興奮
しかも本人を見たら
スッゴい細くて
ちっちゃくて
PVとかDVDでしか
見たことなかったから
かなりビックリした

しかもスッゴいかわいいの
笑
笑あれはヤバイっす

ライブ本番は
一番前の特別席でみれるってゆう
めちゃめちゃVIP待遇

一緒にいったつれに感謝です
ほんと目の前に
YU-Aがいて
マジずっと見とれてました

体調が良くないみたいで
たまに辛そうだったけど
最高のライブでした
終わってからは握手もしてもらえて
もう…ヤバイっす

すぐくしゃみした時に
右手を使ったのは秘密
笑
とてもいい一日でした

出雲大社に行けてますように
