昨日(15日)は
松江駅前のテルサで
ラジオの公開生放送ライブがあり
行ってきましたアップアップ
 
お目当ては…
 
YU-Aode3402さんのブログ-start.gif
 
ちらっと覗きに行ったら
リハーサルしてて
それ聞いただけで
もう大興奮ode3402さんのブログ-DIMG0490.gif
 
しかも本人を見たら
スッゴい細くて
ちっちゃくて
PVとかDVDでしか
見たことなかったから
かなりビックリしたあせる
 
しかもスッゴいかわいいのラブラブ!
あれはヤバイっすode3402さんのブログ-DIMG0518.gifode3402さんのブログ-DIMG0518.gif
 
 
ライブ本番は
一番前の特別席でみれるってゆう
めちゃめちゃVIP待遇キラキラ
 
一緒にいったつれに感謝ですode3402さんのブログ-01_30_10_21000297.gif
 
 
 
ほんと目の前に
YU-Aがいて
マジずっと見とれてましたアップ
 
体調が良くないみたいで
たまに辛そうだったけど
最高のライブでしたode3402さんのブログ-cmlyqlvs1956110.gif
 
 
 
終わってからは握手もしてもらえて
もう…ヤバイっすドキドキ
 
 
 
 
すぐくしゃみした時に
右手を使ったのは秘密ode3402さんのブログ-DIMG0475.gif
 
とてもいい一日でしたラブラブ
 
出雲大社に行けてますようにode3402さんのブログ-tmp_img.gifode3402さんのブログ-DIMG0524.gif