散歩中に発見(^w^)

これ、紫陽花の赤ちゃんかな?

違ったらごめんなさい\(+×+)/

6月になったら梅雨かぁ(ノ△T)

梅雨は髪が超絶ウネルから大変だあ\(+×+)/
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E00930001.jpg
おはようございます(^w^)月曜日始まりましたね

最近。。ふくちゃんとの、ぶつかり合いが本当増えたなと感じるみみコです(ノ><)ノ

しかも私の病気と薬の事になると凄く嫌な顔をするふくちゃんあせる
朝昼晩の薬も、ふくちゃんの前では飲めなかったり…p(´⌒`q)
昨日の話し合いで
薬飲む事は今は、しょうがないょなパーって分かってくれたけど
今は…って言うけど、私の病気良くなっても薬は飲み続けないといけないって言われてるのにな
病気病気逃げるなっ
病気と隣り合わせに考えて生きるなって言うけど、実際症状で出るし

って、うわぁ\(+×+)/

朝から愚痴って
ごめんなさい\(+×+)/


気持ち入れ替えて
今日も頑張ります\(^ー^)/

写真は
昨日行った鎌倉報国寺の竹です(*^o^*)報国寺は別名竹寺なのです(^w^)
マイナスイオーーン(≧ε≦)

*☆クリームコロッケ☆*-SH3E00840001.jpg


ふくちゃんと
二泊三日栃木県行ってきました(^◇^)┛

一日目は高速使わず下で栃木県に向かい

二日目は那須動物王国へ

なんとソフトバンクのお父さん犬のカイ君が来園

写メろうとしたら充電切れp(´⌒`q)

他にアルパカやラクダや亀がいました(^w^)

そのあとは福島県会津若松の鶴ケ城へキラキラ

桜が満開でした(*^o^*)

ライトアップされてる城と桜は綺麗でした(^w^)
☆ヒサーーミライフ☆-SH3E00530001.jpg

三日目は日光東照宮と華厳滝へ行きました(≧∇≦)

凄い人でした東照宮(>Σ<)

華厳滝は雄大でしたo(`▽´)o


☆ヒサーーミライフ☆-SH3E00760001.jpg


ふくちゃんとの初の長旅は、八割くらいが喧嘩だったけど仲が深まった気がしました\(^ー^)/

また明日から作業所頑張りますっ(*^o^*)