作業所から帰る時
違う作業所の人とたまに
バスが一緒になるんだけど…

帰り道は私GLAY聴いてひとりの世界になりたいんですp(´⌒`q)

その人とバスが一緒になると

その人、宇宙人について語るんですp(´⌒`q)

私は宇宙人信じてないし疲れてるしで、宇宙人についても語られても困るだけで( ̄○ ̄;)

アメリカにトカゲの格好をした人食い宇宙人がいるって言うてました…

あと、日本はあと少しで中国に侵略される…とか


今日のバスは大丈夫だったぁ\(^ー^)/
音楽に浸ろっと(^w^)
疲れには
これっ\(^ー^)/

エスカーーップ

効いてるのかは
分からないけどp(´⌒`q)

1番効くのは
リポビタンD11

しかし高いんだょね(;∇;)/~~300円はするんだ(ノ><)ノ

あとリポビタンDスーパーも効きます
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E00940001.jpg
調べたら
統合失調症て25%の人が完治するみたいだ\(^ー^)/

私の友達の友達も同じ病気で完治してるんだょね\(^ー^)/

私もその25%に
マジで入りたいなぁ(*^o^*)