ふふふーふふ(≧∇≦)

ヒトカラ行かなかったぁ!!!!!!

その代わり…

kayoちゃんと
フタカラぁ

kayoちゃん、ちょうど
休みで私のブログ読んでくれて、すぐメールくれたんだあ(^w^)

やぁーっ!!親友と行く
カラオケは楽しいO(≧∇≦)o

念願のガゼットの泣々原 を二人でデュエット

最後はL'Arcのpiecesで締め!!

餅ろん、GLAYも歌ったょお(^w^)


本当楽しかったぁ
明日頑張れそう!!
kayoちゃん、ありがとう(v^-゚)
うぇえーい(^w^)←壊

作業所終わったぁ(^ー^)何故か私の作業所カラオケがあるんですょね

んで今日作業早めにあがりそうだったから希望者はカラオケをしようって事になり…

超歌いたかったんだょねけど、照れたのかチキンなのか、私いいです、作業グループで(o^∀^o)


ぁああああ(ノ><)ノ
歌えば良かったよぉおおぉおっ(°□°;)みんなが歌ってるのみたら、火が着いて!!!!!!ファイヤー

ヒトカラ行くか超迷ってます(∋_∈)

けど今から帰るから
夜の時間になるから
値段高いょね(∋_∈)


うぅぅうっ(>Σ<)
とりあえず爆音気味で
GLAY聴こ!!

爆音っていぃょね(^w^)爆音プラス、ベース音を強くして聴くのが味噌!!!!!!