おはようございます(^w^)

今日は午後から
魔の……
健康診断です(∋_∈)

身長 体重 視力 聴力 心電図 レントゲン 血液検査です(°□°;)


体重……マジ知りたくない!!!!!!
本当知りたくない!!!!!!
最近怖くて乗れてなくて…

あと血液検査…
血管出にくい!!!!!!
下手な人だと絶対一発で取れないんだょね(∋_∈)

ぶはぁp(´⌒`q)気が重いなあ…

いってきまぁす!!ショック!ショック!ショック!

凄いねサッカー(≧∇≦)

二点目!!!!!!

偶然3時45分頃
目が覚めたょ(^w^)

みんな見てるかなあ?

私5時半に目覚まし
鳴るんだけど(∋_∈)

ね、寝ようかな(-.-)zzZ


うん!!寝よう(≧ε≦)