
おはようございます(^w^)
今日は午後から
魔の……
健康診断です(∋_∈)
身長 体重 視力 聴力 心電図 レントゲン 血液検査です(°□°;)
体重……マジ知りたくない


本当知りたくない


最近怖くて乗れてなくて…
あと血液検査…
血管出にくい

下手な人だと絶対一発で取れないんだょね(∋_∈)
ぶはぁp(´⌒`q)気が重いなあ…
いってきまぁす



今日は午後から
魔の……
健康診断です(∋_∈)
身長 体重 視力 聴力 心電図 レントゲン 血液検査です(°□°;)
体重……マジ知りたくない



本当知りたくない



最近怖くて乗れてなくて…
あと血液検査…
血管出にくい


下手な人だと絶対一発で取れないんだょね(∋_∈)
ぶはぁp(´⌒`q)気が重いなあ…
いってきまぁす




