みなさんも気をつけて(;ω;`) 今さっきなうで呟きましたが 車にひかれかけました 十字路で、車側が一時停止しなければならい所なのに、 つっこんできて しかも凄いスピードだったんです 私もスピード出してたら私吹っ飛んでました ほんっと紙一重で助かったかんじです 自転車かすったもんね あっちが、一時停止でも、油断したらダメですね みんなも、車、自転車、徒歩、どれも気をつけて下さいねぇえ
vol3☆☆☆ こんにちは今日は仕事休みですそしてっ(`・ω・´) GLAYさんレアコレフラゲしてきましたぁ vol3を買いましたvol4は次のお給料が入ったら買います 開けてびっくりCDのディスクが青空で綺麗でした さあ(`・ω・´)聴きながら今からブログ巡りだあぁあ
-NI- いやっふうううぅ← ゆずのNEW アルバム、レンタルされてました これ欲しかったんだよね だけどレンタルまで我慢してたんだあ ついでにAqua TimezのNEW アルバムもレンタルされてたからそれも 嬉しいなっ