こんにちはっ

今さっき
岩手と宮城の親戚と
やっと連絡がとれました、、

全員無事です…

ほんっと良かった…

家は全部流されたみたいだけど

無事で
ほんっと良かったです、、
地震、神奈川けっこう揺れました、みんな大丈夫ですか?
 
携帯のメールもパンクしてるのかな?
 
また揺れ始めましたっ
 
怖いっ
 
大地震来たら、ちびちびはどうすればいいんだろうかっ*☆クリームコロッケ☆*-2086.gif