こんにちは('-'*) 
昨日は限定記事に
沢山のコメントありがとうございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif
励みになりました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023213.gif
 
そして、ちょっと嬉しくなる事がありましたっ(`・ω・´)
 
携帯の充電器が
壊れたので
auSHOPに行ったら
担当してくれたお兄さんに…
 
GLAY好きなんですか??
 
っていきなり聞かれ*☆クリームコロッケ☆*-10028.gif
 
み→なんで分かるんですか?あせるあせる
 
って聞くと
 
お兄さん→ジャージがGLAYですょね?(`・ω・´)
 
私GLAYさんのツアーグッズのジャージ着てる事忘れてました*☆クリームコロッケ☆*-10037.gif
 
お兄さん→僕もGLAY大好きなんです*☆クリームコロッケ☆*-10031.gif
 
キターーーっ←心の叫び
 
お兄さん→聞くか迷ったんですけどやっぱり聞いちゃいました*☆クリームコロッケ☆*-10041.gif
 
それから5分くらいGLAYさんの話に花が咲きました*☆クリームコロッケ☆*-10007.gif
 
いやあぁっ嬉しかったです(`・ω・´)
 
プチハイコミですねラブラブ
 
ちなみにGLAYさんのジャージ着ていて声かけられたのは二回目です*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018243.gif
 
一回目は山田うどんで
レジの女の子に声かけられました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023465.gif
 
あのジャージ着てるとGLAYさん繋がりの出会いがあるのかな?*☆クリームコロッケ☆*-10030.gif
 
また着よっと(`・ω・´)
お久しぶりです*☆クリームコロッケ☆*-5013.gif
 
情けない事件が
近所で起きました*☆クリームコロッケ☆*-8016.gif
 
近所のセブンイレブンの被災地のための募金箱が盗まれました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020352.gif
 
犯人は未成年で捕まったみたいだけど
 
情けないょ…
 
こんな事が近所で起きるなんて…
 
そして(`・ω・´)
 
今日ゴミ捨て場を見たら、食べかけの食パンとカイワレ大根とか手を全然つけてない生ゴミが捨てられていて
 
*☆クリームコロッケ☆*-10047.gif
 
自分の近所がこうだと
悲しくなりますね*☆クリームコロッケ☆*-0066.gif