足がデカイゞ(`□´") こんにちは 駅ビルでかなり私のツボなミュール発見しました しかもリズリサ しかも割引されて2980円っ けど、、、履いてみたら足入らなくて Mばかりで けどLがひとつあって Lも入らない ショックv(≧□≦)v 私の足デカイんだな…って実感しました 足デカイと靴探し大変ですね 25くらいあるもんなぁ…小さい足になりたいだょっ(`・ω・´)