また揺れるのか昨日も揺れたなぁ。福島県沖の地震は焦った、しかも長いし。またハープではデカめの電磁波キャッチしてるし、アキラでもデカめの予測出てるし困ったもんだな…昨日夜雪かきをしていてふと空を見ると真っ赤だった。つい地震の予兆と勘ぐってしまう。千葉、茨城も最近かなり揺れてきた、とくに茨城、福島はダントツで多い。これからもやはり十分な備えが必要だな!では寝ます。
ダルい風邪引いてしまった昼間は38度だったのが今は39度5分迄上がってしまった咳も鼻水もとまらないもしかしてインフルエンザではないだろうな、一応予防接種はしてあるが明日熱が下がってないようなら病院行こう散々寝たから眠くないが、ベッドに横になろう皆さんも風邪にはご注意を…
地震雲今日は福島県物凄く地震雲出てたなぁ(T_T)地震雲のサークル覗いたら何時もいない福島県民がわんさか地震雲投稿してた(*_*)しかも凄い雲!マジデカいの来そうな予感がするから何日かは特に要注意で備えねばだな!!