谷亮子2年ぶり復帰 | 転職おでん

谷亮子2年ぶり復帰

 柔道の全日本選抜体重別選手権(4月7、8日・福岡国際センター)で、2年ぶりに復帰する女子48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)が19日、福岡市の福岡工大城東高で練習を公開した。

 この日から大会に向け母校で本格始動したシドニー、アテネ両五輪の金メダリストは精力的だった。実戦形式の乱取りでは、ブランクを感じさせない切れのある技を披露した。谷は「やってみてすごくいい感触だった。試合は4月8日と決まっているので、そこに合わせて(状態を)上げていくだけ」と話した。

 一昨年12月に長男の佳亮ちゃんを出産、母親になって初めての大会となる。2年ぶりの実戦にも「精神面や体力面での不安はない」そうで、「試合当日、授乳をする時間をどうするか。一番心配なところ」と、母親らしさをのぞかせていた。

(2007/03/19 Sankei.Web)

 え・・・1歳過ぎたのに、まだ母乳あげてるの??