沢山のブログの中から見付けて下さり

ありがとうございますちゅー

また読んで頂けるように、続けていければと思います照れ

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。○

今回は家計簿のお話しです鉛筆

恥ずかしながら

家計簿なるものを付けた事がありません滝汗

と言いますか、付けても2ヶ月程で挫折チーン
(付けたって言わないよねーゲロー)

続かない理由・・・混乱するからもやもや

例えば

1月に書く収入は1月に入った給料でしょ?

でも実際1月に使ったお金って先月の給料からだよね滝汗

月末に一ヶ月の食費合計を書いて、それも先月の給料から使った訳で・・・

なに言ってるの真顔??

てな具合に、今だって説明しながら訳分かんなくなってるし笑い泣き

クレジットカードで支払うと

ポイントも貯まってお得ってきいたから

食費とかカードで支払ってたのコインたち

すると どうでしょう??

お給料入って直ぐにカード引き落としになり

ほぼ残高なしゲロー

現金ないから、またカード支払いって

完全に悪循環だよねチーン

これを打破する為には どうしたらいいんだ

ちょっと家計簿の付け方・やりくり方を

覗いてこよう滝汗もやもや

そして今月25日から家計簿頑張ってみるアップ
(今日から始めなさいよってねガーン)

私はズボラ+頭弱んだな笑い泣き

変われ自分!



可愛いおしりが迫ってきたww酔っ払い


一緒にお小遣い稼ぎませんかおねがい?
意外な物が高く売れたりビックリしますラブ
会員登録時に招待コード「WJQVGJ」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよコインたち





上矢印上矢印
ヤル気を出す為に参加してみました爆笑
ポチッとして頂けると懐きます猫ラブラブ