何ヶ月ぶりのブログだ?(笑)


今日は松田直樹選手が亡くなって一年ですね…もう一年。あっという間。


アルウィンに行きたいんだけど…仕事で長野にいないから…行けれない(;_;)

日曜日も試合見に行きたいけど…行けれない(;_;)
もうすぐ松本山雅のJ2開幕戦ですよ!!


テレビで見れない汗