(・_・)何ヶ月ぶりのブログだ?(笑)今日は松田直樹選手が亡くなって一年ですね…もう一年。あっという間。アルウィンに行きたいんだけど…仕事で長野にいないから…行けれない(;_;)日曜日も試合見に行きたいけど…行けれない(;_;)