Votrientパゾパニブは、腎臓がんの治療に使用されます。他の種類のがん(軟部肉腫)の治療にも使用されます。パゾパニブは、チロシンキナーゼ阻害剤として知られている薬物のクラスに属しています。これは、がん腫瘍への血液供給を減少させ、腫瘍の成長を遅らせることによって機能します。
嘔吐パゾパニブ強度
Votrient 400mgパゾパニブ錠
銘柄:Votrient
内容量:パゾパニブ400mg
フォーム:タブレット
強さ:400 mg
製造元:Glaxo Operations UK Ltd
輸入および販売元:Novartis Healthcare Pvt。株式会社
パッキング:30錠入り
原産国:イギリス
Votrient 200mgパゾパニブ錠
銘柄:Votrient
内容量:パゾパニブ200mg
フォーム:タブレット
強さ:200 mg
製造元:Glaxo Operations UK Ltd
輸入および販売元:Novartis Healthcare Pvt。株式会社
パッキング:30タブレットのパックあたりの価格
原産国:イギリス
Votrientは、進行した腎細胞癌(腎臓癌)の治療に使用されます。
Votrientパゾパニブの副作用:
肝疾患;
心臓病、心調律障害、QT延長症候群;
高血圧;
血栓または脳卒中;
甲状腺障害;
頭痛、発作、または視力の問題;
胃または腸の穿孔(穴または涙)。
胃または腸内の瘻孔(異常な通路)。
胃または腸の出血;
これらはVotrientのすべての可能な副作用ではありません。詳細については、医療提供者または薬剤師にお尋ねください。
Votrientパゾパニブ錠の警告と注意事項は何ですか?
出血の問題:パゾパニブは出血のリスクを高める可能性があります。血液の咳、脳出血、または胃からの出血の病歴がある場合は、この薬があなたの病状にどのように影響するかを医師と話し合ってください。
血栓:この薬は、血栓が形成される可能性を高め、臓器や四肢への血流を低下させます。
うっ血性心不全(CHF):パゾパニブは、体から血液を送り出す心臓の効果を低下させ、うっ血性心不全を引き起こし、心機能を低下させることがあります。
胃腸(胃および腸)の問題:まれに、パゾパニブは胃または腸に穿孔(穴)を引き起こす可能性があります。激しい腹痛、発熱、嘔吐、または黒っぽいタール便を経験した場合は、直ちに医師に連絡してください。
高血圧:パゾパニブは血圧の上昇を引き起こす可能性があります。制御されていない高血圧の人は、医師が注意深く監視する必要があります。
感染症:パゾパニブは、がんの治療に使用される他の薬と同様に、体内の感染と戦う細胞(白血球)の数を減らすことができます。可能であれば、伝染性感染症の人との接触を避けます。
腎機能:この薬は腎機能の低下と関連しています。体液貯留や下肢と足の腫れなどの腎臓の問題の症状が発生した場合は、医師に相談してください。
Votrientパゾパニブタブレットの卸売りを最低価格でどこで購入できますか?
腎臓がん錠のオンライン卸売医薬品サプライヤーを探しているなら、オッドウェイインターナショナルはあなたが検索できる最高のサプライヤーです。他のオンラインドラッグプロバイダーの中でも際立っているのは、幅広いソリューションを提供するのではなく、各質問に答えるためのオンラインヘルプを提供し、それによって顧客のニーズをさらに満たすからです。