2010/2/14 (日) (重要) 中京12R 他
一番おしりまで、ポイントが高く、その④が来たケース。
わかりやすく、3連複7万馬券。①もポイントが高い。
後のRはH落ちし始めた。XYZはあまり当たらず、参考程度。
①前々日発売のあるメインは雑票が多く無理
→新XYZ 白抜き(青横線)が来る
白ぬきは、下位票が多い馬(10P以上)の横(上)で10R
あたりでも発生するので要注意。(上位の白ぬけと同じ原
理か?)
②レースの性格、ポイントの多少、天候等で当然ぶれる
ものある。
③H落ち、穴穴落ちは、ポイントがどちらに偏っているか
で検知できる。
④1-2-3みんなポイントが入ってかつ、高いものがくる。
(軸不祥ならばF打ちが楽確実)
⑤3T以外は極端にポイントが大きい場合は他に関係なく
それが来る。
⑥土曜日はAM無理。日曜日は1-2Rまで。基本はどちらも、9-12R。(基本的に土曜は的中率悪く不要)
⑦傾向は1年前でCHECKできる。基本的に開催替りは当たらない。
開催初めはむしろその性格から、TFUTの初期が来る。

