2008年7月13 日(日)福島阪神函館8日目 開催傾向
今日もお日柄はGOODで○でした。
先週、本命落ち傾向ありなんて書きましたが、今週は全然穴日でしたね。前開催の時もそうでしたが、芝が荒れてくるんですね。それでみんな、おお外回ってよくわからん状況になってるという事ですか?
いずれにしても、注意深く察知して、傾向にうまく乗るオペレーションが必要です。
本開催は3日目くらいから、前日や朝期のインサイダーがよく入着する様になりました。今後もこの傾向で行ってほしいものです。
今日は福島9R・福島11R・阪神11R・阪神12Rといったところにつきます。きちんと穴が来てくれれば文句ないですが
いつもこうは行かないので、注意深さが必要です。
1点、阪神の11RをTは落としました。一軸は⑰③しか取っておらず、3位の④を入れていなかったからです。今回途中で
外出があり、明らかな検討不足から来ています。(CG作れば上昇しているのですぐにわかりますね。)
さらに、1軸の選び方は、朝からの指数変化の大きさだけでなく、直前のTFの入り方による可能性・朝期の強さもよく検討されるべき。
1-4月のトンネルは完全に抜け出したという確信をもてた開催でした。 でも、来週は慎重に。

