ピスタチオアクセサリーのODDS AND ENDS【オッズ&エンズ】です。

ODDS AND ENDSは
本物のピスタチオを使ったハンドメイドアクセサリー。
ピスタチオアクセサリー専門のお店です。
まるごとピスタチオ!砕いたカケラピスタチオ!
身につけるピスタチオファッションをお届けします。

Instagramは←こちらからハート

_____________________
【出店、イベント情報】
■つくるつながるマルシェ上本町YUFURA
臨時休業中
※6月1日から営業再開です。
◇つくるつながるマルシェ公式通販で
ODDS AND ENDSの一部の商品が購入できます。

■5/6~                        sunsun様オンライン企画
◇5/29~6月末までsunsun実店舗でもご購入できます✨
〈sunsun ~スンスン~〉
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新1丁目13-27 1F
(阪急上新庄駅南出口から徒歩10分)
OPEN : 13:00 -19:00
※13:00~18:00当面の間短縮営業
CLOSE:火・水・木

■ODDS AND ENDSのonline SHOP


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
\嬉しいお知らせです/

ちらりとお知らせはしていましたが、
現在臨時休業中の上本町YUFURAさんが
6月1日より再開されます!!
そして再開されるだけではなく、
リニューアルオープンという形での再開ですピンクハートキラキラ

現在委託させて頂いている
つくるつながるマルシェin上本町YUFURA
も同日より再開されますハートハート




少しづつ元の生活に戻りつつあるのは本当に喜ばしいですね照れ

私は、早く服や靴の買い物に行きたくて行きたくてしょうがないですエプロンハイヒールスカートパンツハット
自粛中もネットでのショッピングはたまにしていましたが、
やはり直接手にとって買いたいですねー(*´・ω・`)b

近くのショッピングモールは
夏服がもうセールになっていました。
そうかぁ、いつの間にかもうそんな時期なんですね真顔アセアセ
いつの間にやらもう、夏直前ですやん。


今年の夏はきっと、たいしたお出掛けはできなさそうだけど、
それでもやっぱり心が踊るものを身につけていたいルンルン星

ほんとこの2、3ヶ月のわしのダラけた格好といったら、、、、
そりゃ気持ちも萎えますわもやもやえー
↑ダラけすぎた反動でかなり買い物欲が増し増しです笑い泣きおねがいラブラブ


経済まわしてやんぞ~~!!!!!札束札束
ってほどのお金持ちではないので大きな口は叩けませんが
アパレル店とデパ地下グルメと雑貨屋さんに入ったらすぐお金が飛びそうですニヤリピンクハート

上本町YUFURAにも魅力的なお店が沢山入っています✨
リニューアルオープンとのことで
再開の嬉しさ、楽しみが倍ですねラブピンクハート


外出の際はくれぐれもコロナ対策をしっかりとしつつ!
是非、足を運んでみてください照れくるくるピンクハートルンルン


ODDS AND ENDS.