ピスタチオアクセサリーのODDS AND ENDS【オッズ&エンズ】です。

ODDS AND ENDSは
本物のピスタチオを使ったハンドメイドアクセサリー。
ピスタチオアクセサリー専門のお店です。
まるごとピスタチオ!砕いたカケラピスタチオ!
身につけるピスタチオファッションをお届けします。

最近の作業はこんな感じでやってますもぐもぐ下矢印



Instagramは←こちらからハート

_____________________
【出店、イベント情報】
■つくるつながるマルシェ上本町YUFURA
臨時休業中
※6月1日から営業再開です。
◇つくるつながるマルシェ公式通販で
ODDS AND ENDSの一部の商品が購入できます。
↓こちらからとべます



■5/6~ 『たのしいをつくるタネ』
                                 sunsun様オンライン企画
↓こちらからページにとべます✨
◇5/29~sunsun実店舗でも販売されます。
■sunsun ~スンスン~
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新1丁目13-27 1F
(阪急上新庄駅南出口から徒歩10分)
OPEN : 13:00 -19:00
※13:00~18:00当面の間短縮営業
CLOSE:火・水・木


【ODDS AND ENDSのonline SHOP】
⏩️ODDS AND ENDSonline SHOP
________________

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こんばんは~
時間を見つけては、
こつこつとピスタチオたちを制作している日々ですが。
なんとゆーか、なんとゆーか
ここ数ヶ月の自粛生活で疲れています笑い泣きアセアセ
1人時間がなさすぎる!!!
自分に余裕がありませんドクロ



今日はストレスを発散すべく
ここ最近、どーでもいい服を着て
化粧もテキトーだったのを
お出掛け用の服を選んで
メイクもちゃんとして、髪もちゃんとセットし、シャンとする。
やりたいことをやる日。
をもらいました。

やりたいことと言っても特別なことはないのですが、
『誰にも邪魔されず、自分の世界に没頭したい』
これが今一番のやりたいことキラキラキラキラキラキラ

ステイホームだった中、
我が家は夫婦ともにテレワーク。
休校、休園の中でこの欲望はなかなか難易度高いですよねアセアセ

緊急事態宣言が明けたこともあり、
母ちょいと1人で出掛けさせてもらいました。

マスクしてるけど
ちゃんとメイクして、
アクセサリーもつけて、
ヘアメイクもちゃんとして、
服も気を使って、
高めの靴をはいて、
出かける。
(自粛中どんなけ怠けてたんだと思われそうですが💦)

ただこれだけ!!!
これだけのことでこんなに気持ちが晴れる!
シュッとする!!!(←これは関西人ならではの表現???w)
気持ちが清々しい🥺❤️
カフェで一息つきたいところですが、
店内での外食はまだ勇気がありません。


自分のペースで歩ける。
自分のペースで物事を考えられる。

それだけでいいんです!!
数時間の1人時間
とてもいい日でしたクローバークローバークローバー
ありがとう家族ハートハート


では、また乙女のトキメキ


ODDS AND ENDS.