どもども!毎度こんにちは。


オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)レビュー特集中です(^^)
↓↓

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)特典付きサイトはこちら


オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)の口コミは本当でした。
北川 孟史さんがリリースした情報教材オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯は筍ご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時46分に我が家を出発^^



駐車場に入り易いセブンに寄って、ソルマックを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 仲里依紗(23)主演のTBS系連続ドラマ「レジデント~5人の研修医」(木曜後9・00)の最終回が20日に放送され、平均視聴率が8・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。

 初回の9・0%を筆頭に、その後も上がることはなく、終始一ケタ台で推移した。全話の平均は6・7%。

 救急医療現場での5人の研修医の成長を描く物語。仲は開業医の父親を見返すために医者になろうとする、負けず嫌いで意地っ張りの研修医を演じた。仲は今作がゴールデン初主演となる。共演は林遣都(22)、大政絢(21)、「NEWS」の増田貴久(26)、石橋杏奈(20)ら。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



それより、晩メシは何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!