こんばんは

 Haruです!


いまバイト終わりましたぁぁ


やっとブログ書ける時間を作れました。



なんか今日すごく"ふくらはぎ"が痛いです


家帰って足のマッサージしながら
寝落ちするパターンですねこれは。笑






バイトの帰りお腹空いたので

近くのすき家に


一人でご飯行かないぼくが

勇気を出していきました。



2回目かな

一人でご飯行くの。


嫌なんですよね


1人で買い物行くの大好きなんですけど


ご飯は嫌だ




ご飯はじゃなくて
ご飯だけかな


1人が嫌なの



基本1人が好きな人なんで。笑


もぉ眠いので
何言ってるかわからないです




写真ないのってなんか寂しいですよね


でも今日ほんとにあげる写真みあたらないので


また今度載せます!



飯食って
帰って
!ねます!



ではチョキ


ODDS-Haru