こんばんは
Haruです!
いまバイト終わりましたぁぁ
やっとブログ書ける時間を作れました。
なんか今日すごく"ふくらはぎ"が痛いです
家帰って足のマッサージしながら
寝落ちするパターンですねこれは。笑
バイトの帰りお腹空いたので
近くのすき家に
一人でご飯行かないぼくが
勇気を出していきました。
2回目かな
一人でご飯行くの。
嫌なんですよね
1人で買い物行くの大好きなんですけど
ご飯は嫌だ
ご飯はじゃなくて
ご飯だけかな
1人が嫌なの
基本1人が好きな人なんで。笑
もぉ眠いので
何言ってるかわからないです
写真ないのってなんか寂しいですよね
でも今日ほんとにあげる写真みあたらないので
また今度載せます!
飯食って
帰って
!ねます!
では
ODDS-Haru