改めまして、本年もオッズハックをよろしくお願い申し上げます。ぺこり。
とりあえず、本年初競馬である1月5日は皆様どうでしたでしょうか?
私は特に大勝する事なく、大負けする事なく、穴馬予想も微妙な感じでなんかパッとしない幕開けでした。
特に、12月から有料穴馬配信で掲載している「遊びの一発」がなかなか的中出来ずに非常に焦っている事は内緒ですw まぁ新年早々言い分けもなんですが、なぜか選ぶレース選ぶレース見事に当たらないという、競馬あるある的な感じに陥っております。別に何がどうってわけじゃないんですけどね~。選ばないレースはドドーンと気持ちの良い当たりを出してくれるのに、選ぶレースが当たらない事。まぁそもそもある程度自信があったからこそ、始めたわけでもあるんですが、ほんと焦っております。ひとまず、本年の出だし1月中は様子を見て決めたいと思います。
と、新年のご挨拶が言い分けから始まってしまいましたが、本年、多々ご迷惑をおかけする事とは存じ上げますが、どうかひとつよろしくお願いします。ぺこり。